最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-3680-2111
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・第三木曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~3件(全3件中)
  • ~葛西・西葛西 ラーメン街道~Part3 
    加代拓史
    ~葛西・西葛西ラーメン街道~2023年05月18日
    こんにちは!

    営業担当の加代です!
    5月に入り、夏まっしぐらとなってきましたね。
    本日、2023年5月18日は東京では最高気温32℃予想!
    先週までは割と過ごしやすい気候でしたので、体がついていかないです。

    皆様も水分補給はこまめにして、熱中症には十分お気を付けください!
    当社でもご来店のお客様にキンキンに冷えた水やお茶も準備しております!
    お気軽にご来店ください!!

    さて、今回は第3回目となります、ラーメン街道録のお時間です!
    《からしや》

    こちらのお店は葛西駅から徒歩5分ほど北にいった場所にあり、
    看板メニューが「油そば」のお店です。

    最近、テレビ番組でも取り上げられた為、基本的に食事時は
    行列ができています。

    私がいつも食べているラーメンがこちら!
    ~炙りチャーシューからしめん~

    なんといってもまずはド迫力のチャーシューに目が行きますね。
    チャーシュー好きの私も納得の照り照りの一品です。
    提供前に直火で炙っているので大変香ばしくいただけます!
    そして、お味はからしめんと名は付きますが、辛みはなく、
    オイリー感としょうゆベースのタレを楽しむ感じです!

    さらにおすすめが卓上にあります自家製ラー油がかなりヘビー級の
    辛さです!
    パンチを追加したい場合にはお好みで!自己責任です!

    それでは、今回はここまで!次回にこうご期待!!

     
  • ~葛西・西葛西ラーメン街道~ Part2
    加代拓史
    ~葛西・西葛西ラーメン街道~2022年11月06日
    こんにちは!
    宇田川商事の加代(カダイ)です!

    11月に入り急に寒くなりましたね。
    寒い時には、そう!ラーメンです!

    第二回おすすめラーメン店のご紹介です!

    ~プルプル食堂~


    こちらのお店は葛西エリアではないですが、
    最近はまって、毎週のように通っております!
    浦安エリアにあり、駅からは少し遠い立地に
    ありますが、お昼前からすでに行列なことも
    しばしば。

    なんといっても、こちらのお店のチャーシューが
    すごいです!

    どん!

    すごくないでしょうか?
    圧倒的ボリューム感で主張してきます!
    さらには店名にもあるようにプルプルな
    肉質でしっとりしています!

    今まで食べてきたラーメンのチャーシューの
    なかでも一番おいしいまであるクオリティです。

    ラーメン自体は見た目が次郎系ですが、スープは
    魚介の風味もするしつこすぎない味付けで、チャーシュー
    を引き立ててくれます。
    ラーメンはワシワシ麺で見た目通りのスタイル!

    個人的には野菜を増量できるようなサービスがあれば、
    100点のお店です。
    まぁなくてもほぼ100点なんですけど(笑)

    お肉好きの方は是非、一度ご賞味ください!
    必ず満足する一品です!

    それでは!
  • ~葛西・西葛西ラーメン街道~ Part1
    加代拓史
    ~葛西・西葛西ラーメン街道~2022年06月04日
    皆様こんにちは!

    営業担当の加代(カダイ)です!

    新HPになり初めての投稿です!
    旧HPでは葛西・西葛西エリアのおススメスポットを
    発信し続けてましたが、HPリニューアルに伴い、
    カテゴリー別に分けて随時発信をしていきたいと思います!

    さてさて、今回はみんな大好きラーメン!
    葛西・西葛西エリアは多くのラーメン店があり、
    TVでも紹介されているお店がいくつもあります!
    その中で私のおススメはこちら!

    ~麺や えいちつー~


    こちらのお店は西葛西駅北口から徒歩3分程の
    立地にあります。

    綺麗な店内で席は7席程とコンパクトなお店です。
    店員さんはとても気配りがお上手で入店早々、
    おしぼり(しっかり布製)を渡してくれます!
    地味にラーメン店でちゃんとしたおしぼりが
    出て来るお店はなかなかないですよね。
    お水も少なくなるとテキパキと注いでくれます!

    まずは食べてもらいたいこちらのお店のおススメは
    看板メニューの「えいちつー麺」です!

    スープは醤油豚骨がベースで、鶏油が使われております。
    すっきりよりはしっかりめの味付けで濃厚なスープです。

    麺は中太麺でスープとよく絡み相性ばっちりです!
    そして、こちらのチャーシューがとにかく絶品!
    脂身は少なく、しっかりとした肉質ですが、驚くほど
    柔らかく仕上がっています。
    正直、このチャーシューを食べるだけでも価値があると思います!
    その他のトッピングもしっかりとこだわりが感じられます!

    もし、このチャーシューの堪能したい方は「極肉麺」を食べて下さい!

    肉の海にダイブできます!
    私はいつも「極肉麺」大盛を堪能しております。(写真は中盛です)
    大盛にするとなぜかお肉の量も増量しているような気がしますので、
    気合を入れて注文して下さい!

    以上、ラーメン街道 Part1でした!
    新HPからは様々なジャンルで葛西・西葛西のおススメスポットを
    紹介していきたいと思います!

    それでは、次回にこうご期待!
     
画像
せっかく住むなら新築が良い
新築の賃貸物件で新しい生活を始めよう
画像
大好きなペットと一緒にいたい
ペットの飼育・相談が可能な物件
画像
仲介手数料無料or半額
仲介手数料無料、または半額の物件
画像
ご希望の条件でお探し致します!
ご希望の条件を教えてください。
画像
住むならやっぱりバス・トイレ別!
バス・トレイ別の物件一覧を今すぐチェック
Menu
地域で探す
沿線で探す
地図で探す
学区で探す
駐車場を探す
事業用物件をさがす
過去掲載物件リスト
会社案内
スタッフ紹介