最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-3680-2111
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・第三木曜日

葛西臨海公園は葛西にある都立公園です。
広さは805,861.13m2で東京ドームでいうと・・・約1723個分?

実は同じ都立公園の上野恩賜公園(53万平米)や新宿御苑(58万平米)より大きいんですよ!

公園内には水族館や大観覧車があるほか、鳥類園や多種多様な植物を楽しむことができ、
休日を中心に行楽地としても都内はもちろん他県の方で賑わっているんです!

他にも2つの人工干潟があり、葛西渚橋を渡って入園する事が出来ます。
最近東京湾の水も綺麗になってきて葛西臨海公園の干潟でも初夏には潮干狩り、
夏季には水遊びもできます。


私はもっぱら子供を連れて水族館を利用するケースが多く何度行っても子供は楽しんでおります。
この水族館の最大の特徴は何と言っても「マグロ周遊」。すごいですよ!!!必見です。
一時は原因不明の大量死でさびしい水槽を眺めた時期もありました。

他にも世界各地の魚、日本の魚、魚とのふれあい、他の水族館に引けを取りません。
シャチやイルカなどのショーは無いですがお魚好きなKIDSには十分です!

 

公園内には上記のとおり水族館以外にも植物などを観察したりする事も出来ますし、
ただふらっと散歩するにも、小さなお子様に思いっきり遊ばせてあげることもできる施設になってます!
色々ありすぎて書ききれないので是非足を運んで体感してください!!!

23区の中でも子育てをするのに人気のある江戸川区。
「葛西」にはこんなシンボル的な公園があるんです。

画像
せっかく住むなら新築が良い
新築の賃貸物件で新しい生活を始めよう
画像
大好きなペットと一緒にいたい
ペットの飼育・相談が可能な物件
画像
仲介手数料無料or半額
仲介手数料無料、または半額の物件
画像
ご希望の条件でお探し致します!
ご希望の条件を教えてください。
画像
住むならやっぱりバス・トイレ別!
バス・トレイ別の物件一覧を今すぐチェック
Menu
地域で探す
沿線で探す
地図で探す
学区で探す
駐車場を探す
事業用物件をさがす
過去掲載物件リスト
会社案内
スタッフ紹介