最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-3680-2111
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・第三木曜日
カフェは時に癒やしの時間を提供してくれたり、美味しい食事でおなかを満たしてくれたりします。
葛西エリアでも自分に合ったカフェを見つけて、気分や目的に合わせてお楽しみください。

 
1.ティールーム街角


ネーミングが素敵な印象を注いでくれるカフェです。本当に街角にあるんです。
レトロな喫茶店で、葛西でもおそらく長く利用しているお客さんが多い印象ですが、
窓ガラスから店内が見えるので前を通るとつい立ち寄りたくなる入りやすさです。




ティールーム街角は食事に力を入れている感じではないのではないかと思います。
こちらでは今では貴重な“純喫茶”の雰囲気を楽しむため、アイスをトッピングしたコーヒーフロートや
クリームソーダをのんびり味わいましょう。
チェーン店のファーストフード店やカフェのような忙しなさとは無縁のどこかスローな時間
が流れる空間です。
レトロな佇まいがそう感じさせるのかもしれませんね。
人それぞれが自分の居場所や癒しを求めて、ティールーム街角に来るのかもしれません。
2.ジン


葛西には昔ながらの喫茶店が根強くあります。ジンもそのなかの一つ。



入り口の青いキーコーヒーの看板がレトロで懐かしさがいい感じです。
そんな昔懐かしい外観の喫茶店の店内は、騒がしくもなく暗くもなくと程よい心地良さ。
ランチメニューは定食系が多いです。ごはんが進むおかずで行くたびに満足します。
地元の人がお昼を食べに来るでしょうし、外周りをしている営業マンがフラリと立ち寄れることも
魅力です。
まだまだ元気に続いて欲しいカフェですね。
3. CASSINO


おしゃれなカフェをご希望であれば、カッシーノがおすすめです。
心地よいテラス席がなんともおしゃれ。葛西のそこだけがパリの街角のような優雅な雰囲気。
葛西マダムから人気を集めています。




パスタランチも人気ですが、おすすめは数量限定のローストビーフのランチ。目の前でカットしてく
れます。
雰囲気街ので適当な格好で行くのは躊躇してしまうカフェなので、やはりマダムの皆様の主婦会や
デートで行くといいでしょう。
お店の雰囲気やメニューの美味しさもポイントが高いですが、駐輪スペースがあるところも
葛西住民から愛されるポイントかもしれません。
4.CAFE寿樹


「カフェなんだけどカフェじゃない。」
そう感じるカフェです。 ちなみに店名の寿樹は「じゅじゅ」と読みます。




ランチの時に漂う香りが自宅で味わう朝食のお味噌汁で、和食屋さんじゃないかなと思ってしまいます。
常連さんらしきお客さんばかりなのは、家庭的な安心感ある店内と心がほっこり癒されるメニューや
美味しさがあるからでしょう。
お母さんが作る家庭的なごはんが食べたくなったら行ってみてください。
カフェと言っても、こんな温かなお店があってもいいなと思います。また行きたくなるカフェです。
5.絵音カフェ


2階の塾の看板が目立つのですが1階のカフェです。絵音カフェの絵音は「えね」と読みます。



一見、ヘアサロンや雑貨屋のような店構えですが、カフェなんです。
ぬくもりある可愛い店内のカフェなので若い女性にも人気があります。
大きな窓から差し込む光が心地よいリラックスタイムを提供してくれます。
時間帯によっては日差しが暑すぎるのでご注意ください。
6.Cafe excellen


ネーミングが、お洒落を感じさせてくれます。「エクセラン」と読みます。



ネーミングが、お洒落を感じさせてくれます。「エクセラン」と読みます。
清潔感ある綺麗な店内は、可愛すぎる感じではないので男性一人やビジネスマン2人組も見かけます。
サラダとドリンクがついたランチセットは、ドリアやパスタがあります。ちょっとカフェしに・・と
言う方にはケーキセットもあります。
ジャスが心地良く流れている店内で飲むオーナーがこだわりのブラックコーヒーは格別。
7.gonno bakery market


美味しいパンがあるカフェスタイルのお店です。
パン屋さんなのでパンはお持ち帰りで買うことができるのですが、かなり早くから売切れ御免の可能性の
ある程の人気です。早めの購入をおすすめします。
ランチも美味しく頂けます。パンは食べ放題となっているのもうれしいポイント。
香ばしいバゲットがおすすめですが他にも色々な総菜系のパンもあって、迷ってしまいます。
地元の人に愛されているカフェ+パン屋さんなのですね。
シンプルな外観ですが、自転車が多く停まっていたり人が多くいるので、わかりやすいかと思います。
8.NECOT


お店の名前を聞いてピンと来る人もいるはずです。
そう猫カフェです!
猫を愛する人にとって堪らない魅力が詰まっているカフェです。
猫と遊べるリビングと食事の席があります。
猫も自由気ままにリビングへ来たり2階で休んだりできるので、ストレス少なそうなところもネコ好き
としては安心ですよね。
ただマスター1人で頑張っているカフェなので、料理の提供時間はゆったりとしていますのでご理解の
上で注文をお願いします。
料理はボリュームたっぷりでリーズナブルなので、この点も魅力的なのです。
料理の待ち時間は猫に癒されて待ちましょう。
画像
せっかく住むなら新築が良い
新築の賃貸物件で新しい生活を始めよう
画像
大好きなペットと一緒にいたい
ペットの飼育・相談が可能な物件
画像
仲介手数料無料or半額
仲介手数料無料、または半額の物件
画像
ご希望の条件でお探し致します!
ご希望の条件を教えてください。
画像
住むならやっぱりバス・トイレ別!
バス・トレイ別の物件一覧を今すぐチェック
Menu
地域で探す
沿線で探す
地図で探す
学区で探す
駐車場を探す
事業用物件をさがす
過去掲載物件リスト
会社案内
スタッフ紹介